美容皮膚科

美容治療(機器名から探す)

当クリニックの美容皮膚科治療はアンチエイジングの専門医が監修しております。医療美容機器だけでも5種類揃えており、患者さまお一人お一人に合った治療をご提供させていただくことができます。また内科医としての視点から、栄養療法に基づいた点滴治療なども併せ、外側からだけでなく、内側からも健康的に若々しく真に美しくなっていただくことが当クリニックのコンセプトです。

スペクトラ

シミ・肝斑・お顔全体の美白治療
王道の色素治療レーザー
肌質改善・若返りのために

インフニティHYBRID

世界初HYBRIDフラクショナルRF
お肌のゆるみと肌質を同時に改善
弾力性のある美しい肌へ

eCO2(フラクショナルレーザーエコツーエボリューション)

美肌治療の最高峰レーザー
ニキビ痕・開いた毛穴・深いシワ・たるみ
お肌の悩みを劇的に解決します

クラリティツイン

医療レーザー脱毛
全身のムダ毛を排除
痛みを最小限に抑えた脱毛が可能

HEALITE

医療用新世代LED治療
若返りの為の肌細胞の増殖
細胞レベルからのアンチエイジング

注射・各種点滴治療

プラセンタ注射
にんにく注射・ビタミンC注射
その他疲労回復・美容注射

ラセムド

ラグジュアリー肌を創造するためのスキンケアトリートメント
美容大国韓国で人気の施術です。残った美容液はホームケアに使えます。

ご予約美容のご相談や治療は、待ち時間なく診察させていただくために、ご予約をお願い致します。
ホームページから、もしくはお電話でご予約ください。Web問診にもご協力をお願いします。

ご来院・受付

受付問診がまだな方は問診票に必要事項をご記入いただきます。

診察・カウンセリング

診察・カウンセリング問診票をもとに、美容スタッフがカウンセリングをさせていただき、医師が診察をいたします。お一人お一人のお悩みや症状をしっかり伺い、治療法を提案いたします。費用やアフターケアについても詳しくご説明しますので、わからないことや不安なことはお気軽にご相談ください。

同意書・お会計

お会計同意書をご記入の上、お会計をお願いします。お支払いは現金もしくはクレジットカード払いが可能です。

メイク落とし・洗顔

メイク落とし・洗顔治療内容により必要があればお化粧を落としていただきます。パウダールームにクレンジングやタオルをご用意しておりますので、メイクをしてご来院いただけます。

施術

施術初めての方もリラックスして施術を受けていただけるよう配慮しております。
※カウンセリング同日の施術は枠に空きがあった場合のみになります。

メイク直し

メイク直し施術後にパウダールームをご利用いただけますので、お化粧直し等を行って頂けます。(一部ダウンタイムのある施術は、スキンケア方法をご案内します)

次回予約

次回のご予約が必要な患者さまは、予約をお取りします。
※お電話でもご予約頂けます。

しみ・そばかす・肝斑

シミ消したくてもなかなか消せないしみやそばかす、気になる方は当院でカウンセリングを受けてみませんか。一言で「シミ」と言っても様々な種類があり、治療法も異なりますので、まずはしっかりと診断をつけることが大切です。

ほくろ・いぼ

ほくろ気になるほくろや脂漏性角化症(いぼ)を除去するとお顔の印象が変わります。

ニキビ・ニキビ跡

保険診療だけではなかなか改善できない場合もあります
ニキビニキビ跡を残さないためにも難治性ニキビには美容治療もとりいれます。毛が少なくなればニキビも少なくなる可能性があるため脱毛がニキビ治療に有効な場合もあります。
今までは諦めざるを得なかったニキビ跡に関しても、美容皮膚科の分野では改善できるようになってきました。

ニキビ痕

小じわ・たるみ

小じわ10年後を見据えた早めの対策が大切です
しわの主な原因は紫外線、加齢、間違ったスキンケアによるものです。たるみの原因は皮膚のゆるみだけでなく、筋膜のゆるみ、脂肪や骨の萎縮など様々で、原因によって治療法も異なります。ナチュラルに若々しくみえるよう医学的根拠に基づいた治療を行います。

毛穴

毛穴「毛穴の開きが気になる…」「小鼻の黒ずみが気になる」といったお悩みは、毛穴のお悩みの常に上位にあり、一度できてしまうとなかなか改善が難しいものです。

毛穴黒ずみ

毛穴に詰まった角栓が原因で黒く見えたり、毛穴の周りに色素沈着が起こっている状態で、主に刺激を受けやすい鼻やほほに生じやすいです。

毛穴の開き

本来お肌の乾燥を防いでくれる皮脂ですが、食生活の乱れや急激な気温の変化、間違ったスキンケアにより分泌量が過剰になると、皮脂によって毛穴の出口が押し広げられて毛穴の開きが目立ってきます。また、たるみも毛穴を目立たせる原因となります。

医療脱毛

医療レーザー脱毛医療レーザー脱毛は医療機関だけで許可されている脱毛です。

赤ら顔・毛細血管拡張

赤ら顔
  • 赤ら顔
  • 老人性血管腫:「赤ぼくろ」